先ほどTVでブルーベリーの話題を放送していました。

もう、収穫出来るぐらいに育っています。

ハウスの中で植木鉢の中にスポンジを入れ培養液を含ませることで早く育つのだそう。

(おいさんの認識なので違ってるかもしれません)

と、言う事でブルーベリー繋がりです。

 

お久しぶりです。

ブルーベリー(右)です。

暖かくなってきたので、枝のばして葉っぱ付けて日光浴中です。

 

 

花は少し残っていますが、殆ど枯れてしまってます。

ハチさんは来てくれたのかな~。

 

 

お隣さんに、実のようなものが出来ているんです。

ハチさん来てくれたんでしょうか?

何しろ、初めての経験なので分らない事だらけです。

 

 

では、また。バイバイ