4月もおわりですね。

夏野菜の植え付けも終わりに近づいて少しホッとしています。

 

菜園にはメインで育てている野菜たち以外にも色々な植物が居ます。

まぁ、脇役ちゃー脇役ですが、落ち着いて見ると落ち着きます。

これは、ホトケノザとオオイヌノフグリの花。

実物は小さいけど写真にするといいですのぉ。

 

 

以前種を撒いたけどグランドカバープランツにはなれなかったクローバー。

地下で生き延びてくれてたんだねぇ。

 

 

菜園に生えてる名前を思い出せない植物・・・名前は分からないが好き。

 

 

たぶんアネモネですねぇ。

以前ブログで紹介した場所とは違う場所で咲いてくれてます。

 

 

これから勝手に爆増するであろうシソ。

緑もあるでよ。

 

 

名前は分りませんが、なんとなく立ち姿がキリッとしていて好きです。

 

 

カラスノエンドウ。

今は実が出来ている時期で花は終わってます。

咲きはじめはピンク色で終わりは紫になります。

 

 

では、また。バイバイ