昨年末に、車を新しくしたのはブログで薄く書いた通りですが・・・

今度の車は助手席の前に何かを置ける棚みたいなものがありまして、何を置こうかと色々考えた挙句にどうってことないテッシュボックスを置くことになりました。

暫くは、このまま使っていたのですが、なんだか味気ないしコーナーを曲がるたびにズズズと動くのでカバーを掛けようかと言うことになりました。

 

 

新しいものを買っても良かったんですが、そういえば子供が置いていったカバーが有ることを思い出して妻に「赤鬼のティッシュカバーがあるで」と言って付けました。

それが、下矢印

ん!

妻「赤鬼?」

妻「これって、ヤギちゃうんか~い。」

私「だって赤いし、角あるし・・・」

妻「耳あるし、おひげも生えてるし」

さあて、どっちなんだい。

 

 

では、また。バイバイ