昨日は風が強かったですね。

職場の近くでは木が倒れて道を塞ぎ通れなくなってました。

 

と言う事で・・・先日は、子供の誕生日でした。(全然関係ない)

もう、いい年なのでメデタイのかメデタクないのか?

本人に聞いてみたい気がするおいさんです。

でも、幾つになっても子供は子供なので(良い意味で)子供扱いします。

 

そんな、子供ですが(どんな子だ)こんなことがありました・・・

おいさんの親の法要があるので「実家に来て」と言ってたのに来ません。

おいさんにとっては、

両親の住んでた家 = 実家

おいさんの住んでる家 = 家

の認識です。

 

連絡すると、家の方に行っていたと言うのです。

はっ! そうかぁ、だよねぇ。

子供にとっては、今おいさんが住んでる家が実家だよね。

 

両親の住んでいた家をどうするか考えていた時期でもあったので、この件で両親が住んでいた家(おいさんにとっての実家)を解体する決心がつきました。

おいさんに甲斐性が有れば、立て替えて別荘にするとか・・・ムリムリ((+_+))

 

 

では、また。バイバイ