今日の内容は菜園とは全く関係ありません。

 

 

QTmediaと言う会社から封筒が届いた。

内容は、「弊社インターネットサービス等の提供終了について」 とある。

ふ~ん・・・

読み進めていくと、えっ! えええええええええ!!!

インターネットサービス業務やめるってよぉぉぉ。

ついでに、メールも止めるってよ。

期限は今年いっぱい。

 

 

 

インターネットサービスと言うのは、個人のパソコンとインターネットを繋ぐ事。

これを止めると言う事は・・・

来年から、インターネット出来なくなる、もちろんこのブログも。

 

 

 

QTmediaのインターネットサービスは、大分コアラから引きついたもので、おぢさんがインターネットを始めたのが大分コアラに加入してからで、以来ずーーっとコアラ一筋。

 

かれこれ、20年以上経つかのー懐かしいのー。

と言う事で、このブログも今年いっぱいで終了・・・しません。

代わりの会社を探していますが、ケーブルTVのインターネットサービスに加入しようと思っています。

 

 

 

では、また。グッ