蔓なしインゲンが、急に大きくなって実が付き始めました。

実は見えてないですけど。

 

 

葉っぱを退けてみるとこんな感じ・・・!

ピントがボケてる、実が写ってない?

 

 

5株でこれだけです。

うちの家族分としては十分な量です。

1週間後には同じくらいの量が採れる筈なので、食べきれなくなります。

いくら好きでも天麩羅だけでは・・・飽きちゃうよねぇ。

何か良いレシピは無いものか・・・って、毎年言っているような気がする。

 

 

勘違いして、蔓ありインゲンを植えてなかったと言う失態。

第3段として、蔓ありインゲンを買ってきました。 (第2段は蔓なしインゲンを直播)

 

 

種は白

 

 

ポット1つに4粒づつ蒔いて、最後は2本で育てます。

使うのは死者の土・・・さ~て、上手くいきますでしょうか?

 

 

では、また。バイバイ