屋敷祭り用のお供え物から、食べる用の野菜になったダイコン、ニンジン、ホウレンソウたち。

不職布を取っても大きな虫食いもなく順調に成長を続けています。

 

 

まずダイコンの様子から・・・

葉っぱがモサモサで間引きが必要かと思いますが、止めときます。

急いでませんから。

 

 

株元は、まだこんな感じで白い部分は見えていません。

 

 

一方、ついでにマルチの穴に蒔いたダイコンには白いものが見えています。

やっぱり黒マルチをしたほうが成長が早いのでしょうかねぇ。

 

 

ニンジンも間引きが必要?

こちらも止めときます。

何故って・・・

 

 

もう少し大きくなって、妻の知り合いが飼っているウサギさんの

餌になるようになってから間引いていこうかと思います。

と言うよりも、もう少し大きくなったら間引きながら食べていけばいいのでは?

と思っています。

 

 

ホウレンソウは・・・

間引いて食べちゃいます。

 

 

とりあえずこれだけ。

 

 

疎らになっちゃいました。

 

 

 

では、また。バイバイ