順調に収穫出来てワシらを楽しませてくれていた「さつきみどり2号」姉さん。

ぼちぼち終わりのようです。

途中葉っぱが萎れて心配したこともありましたが・・・

「もういや!」つーくらい食させて頂きました。

ありがとう、感謝。

 

 

 

変わって、今は蔓ありインゲンの「いちずグリーン」君が頑張ってします。

途中蔓が千切れたりして心配しましたが、そんな心配何処吹く風でモサっています。

収穫も始まっていますので、計画通りバトンタッチが出来そうです。

蔓ありインゲンの性質なのか「いちずグリーン」君の性質なのか、こっちのほうが鞘が長くて真っ直ぐなものが多いです。

 

 

 

そんな中、最後に保険をかけて種をまいた「サクサク王子」(だったと思う)が順調に育って実が成り始めました。(汗)

 

 

 

おまけに、プランターのインゲンマメにも実が・・・

もうだめ、食べきれない。

 

 

 

では、また。バイバイ