愛につながれましたか | フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

フキちゃん こころの宇宙(ふるさと)に還る ブログ

苦労性、兎に角運に恵まれない、何をやっても中途半端…。それでも「生まれた意味がある」と、48才にしてこの世の理(ことわり)の存在を知り、瞑想と真理を“世界的瞑想マスター” の下学び始めた。その体験をシェアしています。【公認公式ではありません】






昨晩、日本では大きな地震を感じました


最初にちょっとした揺れがあり、

それがおさまりしばらくしてから

地の深いところから湧き上がってくるような

唸りのような余震の後、

大きく全体が揺れ始めました


玄関に数本のパイプがぶら下がったタイプの

チャイムを下げていますが、

それがハッキリ、リンリンと音をたてていました


ワタシは夜の瞑想を終え、

2階の自室に行きベッドに入ったところでした


最初の余震が終わり

次の大きな揺れが始まるとワタシは寝る時、

毎日枕の下に入れている聖者からいただいている

物を取り出して身につけ、

静かにあぐらをかき

授かったマントラを唱え始めました


内にあった恐れは細かく広がりながら消え

最初に浮かんだのは今、

東北の家族から離れ東京のホテルに滞在中の

友人のことでした


彼女を聖者につなぎ

彼女の心配しているであろう家族へ広げ、

ワタシの住む地域から日本全体、世界

アフリカやロシア、ウクライナなどへも広げて行き

穏やかなエネルギー、

平和と愛を感じていました


揺れは収まり、

近所にも静けさが戻っていました


ホテルに泊まる友人にLINEをして、

「東京にいる時にもし何かあった時は連絡ちょうだいね」

とお願いをしました



自身の目の前に起きた物事は

人や自然に関わらず、すべて

内側のものが表面に浮き上がってきている状態


突然の強い揺れ

コロナやインフルエンザにかかりしんどさを感じている最中

テレビやネットの中の存在に苛立つ時

同居する人、近隣の人への不平不満

ルールやモラルを守れない人への苛立ち



自身が愛から生まれてきていることを思い出し、

心や感情から離れ

愛を出す



愛というエネルギーは無限で枯れない

それが出せない、続かないのは、

我欲が強く、

そちらに心や意識が流されるから


流れる事に許可を出しているのは自身の選択



自分だけは助かりたい、死にたくない、

これだけは守りたい、手放したくない、

得したい、特別でありたい、

愛されたい、愛したい…



『欲しい』というエネルギーから離れ

揺れも、病気もウイルスも争いも

自身や相手の一部として丸っと受け止め

愛で溶かす



自身の根源、純粋、愛につなぐお手伝い、

そして自分自神、愛になる道筋を示して下さる

聖者が日本にいます


涅槃、サマディ、神と一体となった術を知り、

実践をし、体験と実績を重ねたその人から

しっかりと引導を頂いたら、


自身から愛を出す練習を重ねていくのは

自身の日々の心がけです



地震がおさまった後も

Kさんとワタシはお互いの安否の確認は

しませんでした


何故なら、

聖者が24時間、365日、全方位で

それぞれについていてくれている

ことを知っているからです


護られている私たちは、

未熟ながら、愛と平和のエネルギーを広げる

考えず、

今いる場所、ココで直ぐに行う


ピンチや逆境はすべて『自分の自我の具現』と

とらえ、素直に謙虚に感謝し、

瞬間的に向き合い、

愛を出します




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


日本の世界的な聖者
相川圭子さんのホームページ


インドでヨガの母と呼ばれる ヨグマタ相川圭子さんが人生の悩みにこたえます。

3月の相談者はワタシも大好きな芸人、ずんの飯尾和樹さんです。

『現実逃避シリーズ』は最高で、「あ〜ぁ、親父がトムクルーズだったらなぁ」は一番好きなコントです

飯尾さんが聖者とどんなお話をされるのか、

是非ご覧下さい



毎週日曜日
TBSラジオで人生の悩みや疑問に
ヒマラヤ聖者がお答えしています

涅槃行をされた方のお言葉です

無料アプリ『radiko』
をダウンロードして聞けます


○o。..:*・・*:..。o○


ヒマラヤ秘教とその霊統
分かりやすく説明されています




※ ※ ※


ブログ内での行為はすべて

個人的なもので

ブログに登場する人物・団体と

一切の関係はございません


非公認でさせて頂いております

宜しくご理解下さい🙏😌


※ ※ ※


✨🌬コチラのブログも合わせてお読み下さい🌿✨



『良い教えはなぜタダにならないのか ①』今回書いた内容は少し長いので、いくつかに分けて配信いたします🙏☺️ヒマラヤシッダー瞑想をして日々多くの気づきを得るようになりましたこれは17年間、我流…リンクameblo.jp