友達とか、
何かを学びに行った先の講師に
「フキちゃんは大丈夫」
と言われることが多くて、
以前はそれがムカついて仕方なかった。
「私の何を知って『大丈夫』って
言うんだよ。
私だって色々悩むことあるし、
迷うことあるし、
助けてもらいたい時だってある。
まるで人を完璧みたいに
言わないで欲しい。
勝手に決めつけて、
私と言う人間を買い被らないで欲しい」
そう思って
ギリギリ、ムカムカ
することがあった。
自分が望んでもいないのに
そんなことを言われると
「また言われた」
「なんで私ばっかり、どうして?」
ってひねくれて行っちゃうんだよね。
今思えばね、
ありがたい言葉を頂いていたなぁ〜
と思うの。
でも当時は
「フキちゃんは大丈夫」
って言われると
見捨てられたような、
置いていかれたような、
依怙贔屓をされ、
愛情を注いでもらえていないような
そんな気持ちがして辛かった。
今、その時の自分に会ったら
こう言おうと思う。
「あなたは今まで本当によく頑張ってきたんだよ。私はあなたのすべてを片時だって離れないで見て、一緒にいたから知ってるんだよ。全部。
その全部を一緒に生きてきた私が、今のあなたには見えないけど、総動員でいつも、どんな時だってあなたが幸せになるよう動いているから、だから『大丈夫』なんだよ。私たちはあなたに分かってもらいたいから、あなたの目の前の人にそれを伝えてもらっているんだよ。信じてね、自分を信じて。大丈夫だよ」
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
✨✨「大人の魂の学校」✨✨
「この世に幸せになる方法絶対あるはず」
とうっすら思っている人、
それ合ってるヨ😆
宇宙スタンダードの知識を学ぼう💖
詳細は👉「魂の学校」はじめます
ホームページでも詳細が確認できます☺️💖
ブログの最新記事のお知らせ、
クラスの情報が届きます。
Instagram:
https://www.instagram.com/fuki_channel
Twitter:
https://twitter.com/fuki_chyan
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
YouTubeも更新しています。
そちらも是非ご覧いただき、
チャンネル登録・グッド👍ボタン
よろしくお願いします🙏☺️💖
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†