ルンバレッスン | さくらりりの昨日日記

さくらりりの昨日日記

ダンスとソーイングと庭仕事と時々のんびり♪

ダンスデーでお出かけ

前回のレッスンにお財布を忘れて

チケット今日にしてもらいました

 

万が一のことがあったら

2レッスンただ働きになってしまうので

痛いでしょ?

今日は先の事考えて

先生にチケット預けてきました。

 

そんな事より

ケガの方が心配ですって

それじゃ

来られた時にご自分で

出して下さいねって

あ~これで安心

先生は中身にタッチしないで

預かるだけだから

お手数かけないと思う

預けてる人の気持ちがわかった

 

いざルンバレッスン

知らない事いっぱい

もう少し早く教わりたかった

練習しなきゃのこといっぱい

 

ストレッチバンドで可動域広げる

できるまでやっていると

時間が過ぎてしまうので

練習してきて下さい

また次回やりましょうで

次教えてくれるので効率良し

先生の体って毎回思うけど、

可動域広くてゴムみたい

 

そこから違うんだから

元々無理だけど

気持ちは目指す!

ルンバのテレマークテレスピン難しい

 

 

ダンスウエアってスゴイのあるね

今日スゴイの着てる方と遭遇

一瞬目を疑ったけど

それアリ?

いいのよね

自由です

タクシーで通ってるんだけど

ひざ丈くらいの上着着てましたから

安心です

余計なお世話ですね