みなさまに続き

もふこにも悲報とお悩みが発生いたしました 
 



いつか、いつかくると覚悟はしておりました
ぐすん




ついに、きましたよ


ダーリンは
五十肩 !!! 

おねだり ついに、五十肩の彼氏 誕生です✨





お若い皆さまのご参考に、、、





主な症状物申す

⚫️ 肩に違和感がずっとある

⚫️ うでがあがらない

⚫️ 肩がいたい、とにかくいたい

⚫️ 肩がずっと捻挫している感じ




成城石井さんの体勢だと、
腕にちからがかかってしまい

痛くてかわいそうだし
悪化するのもいやなので




おねだりごろんしてて



苦手な苦手なスクワット
がんばりました笑




はやく良くなって、いっぱいしてほしいです✨



















Age is just a number."(年齢はただの数字)