皆さま、こんにちは 

もふもふもふこです スター おすましペガサス スター


最近、めちゃくちゃ迷走しておりまして



どこに突破口があるのかも

とにかく迷走しております(現在進行形)
魂が抜ける


もやもやしているので
ざっと書き出してみますと



まず



⚫️HPVウイルス関係

・土日に検査できるところありますかね?
 平日は仕事だから行けなくて

・とにかく菌が見えそうくらい気になりすぎて、おデートしたい気分になれなくて、でも暇な休日もいやなの

・なしのおデートしてるとくっつきたくなるし

・自分のためだけど、彼らのあれあってのあれなわけでしてって考えると、なんだかヤキモチしちゃってて、ワクチン代金を出すよって気持ちよく言ってもらいたくて、なんて言おうか台本考え中


 例えば、こんなかんじ スターおすましペガサススター


 うーん
 おデートしたいけど
 ワクチンするまで
 ちょめちょめ、やなのおねだり

 ぱっと捻出できるお値段じゃなかった
 それに
 副作用のリスクもあってこわいの大泣き

 このまま、ちよめなしおデートでもいいかな
 ちゅっちゅおねだり

 え、いや?おねだり
 うーんわたしも同じ気持ちだけど....
   ちょめられちゃうと心配おねだり

 そしたら、はんぶんサポートしてくれる?
 筋肉注射だから痛いみたいだけど
 がんばってうけるからおねだり
 

 これ、どうっすかね⁉️
 なかなか良さげじゃないですか⁉️
 
 守ってあげたい🩷ってなる⁉️⁉️

 ニコニコ


 プランBとしては


 もし、治療することになったら
 入院するとき、そばにいてくれる?
 〇〇くんに一緒に通院してくれる?おねだり
 治療費もかかるの家族としてたすけてくれる?

 そんなことお願いできないの
 わかってるのぐすん

 だけど、君みたいにそとに出てないから
 洗えないし
 どうしてもオンナの子側の方が
 なりやすいから

 〇〇くんに迷惑かけたくないから
 ワクチンしたいけど
 ちいさいお金じゃなくて
 サポートしてくれると嬉しいなおねだり

 むずかしかったら、残念だけど
 ちょめちょめむずかしいから
 かなしいけど、さみしいけど
 
 ふたりがすきな、あれもこれも
 いっぱいしたかったけど
 がまんして
 パートナー引退するよおねだり


どやさニコニコ