女性ってホルモンバランスに連動してて
コンディションよいときは、やってやんぜ✨
ってなるけど、そうじゃないときはだるおも〜
ってなるじゃないですか

今週疲れてて、あさも二度寝しちゃったし
なんかだるおも〜のコンディションだったんですよね




それもあってか




御礼のお土産買っいこうかな〜なんて
うろうろしていたら




時計をみると、やばい‼️


待ち合わせの時間が迫ってる驚き

手土産なんかより、遅刻したらあかーん‼️


うでのおけけ処理する時間もない
急いで、待ち合わせ場所に行かねばアセアセ



毛〜大泣き





にしても



待ち合わせ場所がわかりにくい〜‼️


淑女は地図によわいし、アナログなんだから
わかりやすいところにしてよねおねだり プンプン





そして





待ち合わせ場所にいたのは






いけおじゲロー




がーーーーーんガーンガーンガーン




さんざん遊んできたし
綺麗なお姉さまに囲まれてきた男



苦手なんですよね〜




はぁぁぁぁぁゲロー



テンションだださがりながらも

いざ出陣✨




お待たせして、ごめんなさい....おねだり



と言ってみたものの



第一印象で、不合格ならば

この場で、あなた不合格です真顔
っておっしゃっていただきたい

不合格なんだよな〜思われながら
お食事したくないよ大泣き




「どうですか?大丈夫そうですか?」

確認したいと思いながら


これから待ち受けるであろう

圧迫面接の場にくっついていきました




生ビール生ビール生ビール



(メモ)

いただいたぽち袋が
めっちゃ小さいサイズで
めちゃくちゃかわいかったです✨

名刺の半分くらいのサイズ
こんなポチ袋🧧あるんですね✨

折ったり、曲げたりせずに
カバンにしまえる実用性かねそなえてる✨

そっか!
わかいPJちゃんは、
荷物少ないし鞄小さいもんね✨

ほらやっぱり、手慣れてる男だ〜笑 ゲロー