皆さま、GWおつかれさまでした✨


わたしは、よく飲んで食べました✨



スタートはおデート
フリーフローで楽しい夜
マティーニ一気飲みしたら
そういう風に飲むものじゃないと
たしなめられました🍸✨
酔いたい夜もあるのよ!
そのあと、海沿いで花火みて、たまや〜🩷



つぎ、ご新規ごはん
これが久しぶりに最悪だったのです
何がいい?との相談もなく指定されお店
アラカルトなのに決めちゃうひとだったから
食べたいものも食べれず
お会計は折半の徴収があり、
手持ちの現金大きいのしかなくて、出して
もはや、わたしがごちしてる的な状況に
投資会社の社長さんは損益に厳しいのかな
今度は〇〇でたべましょうよとも言われたけど、自腹ならひとりでいくわ
歩きながら、旅気分でホテル住まいしてるんだって言ってたけど、へ〜ってお伝えして終了
何の躊躇なくもなく閉店ガラガラ〜できて、ある意味よかった


さよならしたあと、来た道もどって
うなぎ屋さんに直行して
あたたかいお茶と一緒に
うなぎの骨ぽりぽりして、
肝吸いとうなぎ食べたら
すっきりしました✨

時間の無駄すぎたけど、これも学び

男は甲斐やで
女も甲斐やけど、それは惚れた男にだけ
昭和か!

うなぎ屋さんの女将さんが優しかったし
美味しかったからよし✨



つぎ、別のご新規ごはん
テンションあがんなくて、待ち合わせ前に、
ひとりで一杯して、エンジンかけていきました
もうこの時点でどうなの?って感じで
ご新規ってめんどくさいめんどくさい
カラダ鍛え系だから、飲まないし食べないし
ご新規って、めんどくさいね〜
私は酔っ払って、離れがたい〜って言ってみたら
それくらいがいいんだよって言われて
なるほどな〜と学んだ日




つぎ、おデート
どこで何するかまとまらなくて
イライラしながら迎えた当日
珈琲飲みながら、気持ちを沈静化してたところに
会うなり、開口いちばんに
次回のイベントがやっぱり無理と通告されて
なんの枕詞もなく直球ストレートな言い方に
むかついて、だいっきらいと言い放ち
一言もしゃべらず、タクシーでも無言
そのあとのお寿司屋さんが美味しくて仲直り
かと思いきや、むかついたまま
なんなら、いまもむかついている




つぎ、ただの飲み会
男女混合グループ飲み✨
大学生のサークル飲みみたい
楽しく飲めればいい

いくつになってもオンナ✨
いいオンナ✨

って、具体的になんだろうと考えた日




つぎ、おデート
天気が良すぎて、行きしなに
ピクニックしたいと申請したら受諾され
でもシートがないよ!と申告したら
ビニール袋で乗り切ろうと返答があり
合流してみたら、サプライズで
テント持ってきてくれてた✨
テント最高🩷
お笑い担当くんに会うのは久しぶり
めっちゃ笑って楽しかったし
なんか、かっこよかった✨笑



つぎ、おデート
港くんとメロンフラペをのみながら
韓国ドラマ涙の女王の最終回を一緒にみて
ひたすら、かっこいい✨と豪語して解散



ラスト
某グルメブログさんに影響をうけて
ちらし寿司を購入✨
(いちばん右側のやつです)
この駅弁買うぞ!と行ったのは初めてでした笑
おいしかった〜✨


これらをふまえて

前期の目標 

・寒くなる前に
 あきらめずにご新規開拓を強化✨

・食べれるときに食べ、飲めるときに飲む✨