皆さま、おつかれさまです
4月も、もう中旬ですねニコニコ

すでに疲れました魂が抜ける

むしろ、3月からずっと疲れていて
おデートする気力が限りなくゼロに近く煽り




もっぱら、韓 国 ドラマ 涙 の 女王✨で
きゅんきゅんしておりますハートニコニコ



韓 国 ドラマ みてて思うんですが凝視
女子をきゅんきゅんさせたい

そんな男子こそ
見るべきだと思うんですよね✨


見ろみろ、みて学べって物申す


一緒にみたりしてるんですけど


ひとりは、リアリティが無くて無理凝視

もうひとりは、女優さん綺麗だよねニコニコ



って、着目点そこじゃないねん!!


ぐぬぬぬぬ真顔



そんなこんなで、イライライライラ



いつ会える?
何時になる?
どこにする?

ってメッセージにさえイライラ無気力


◯日頃に何時でどうかな?
△予約しようと思って


こんなメッセージなら
おデートのイメージが
わいてうきうきにこにこピンクハートになるのに





なんだか元気がでないのでおすましペガサス

たまたま目にとまった

これに手を出してみました



デーツラグビーラグビーラグビー
デーツ
デーツ
デーツ



見た目がそそられないけど


カラダには良さそうなお味なので

しばらく食べてみたいと思います


おすすめの✨デーツ✨があれば
おしえてほしいです✨

ニコニコスター