皆さま、おつかれさまです
最近のいろいろおすましペガサス


ぽってりフラワーサポートさん
・提示された待ち合わせ時間8:20
 夜じゃなくて、午前だよ昇天

ぽってりフラワー占い男子
・動物占いだとなに?ときかれ
 〇〇ですと回答したら
 僕と相性いいやつですねと昇天

ぽってりフラワー夜遊び
・彼とディスコ遊び
 久しぶりに行ったけど顔見知りもいて
 めっちゃ楽しかったニコニコ
 彼から踊り方が古い!と爆笑されるけど
 彼の踊り方の方がクラシックだから気にしない

ぽってりフラワーからみ酒
・某ブロガーさんの一途な彼の
 一途な気持ちに感銘を受けて
 飲みながら「ずっと一緒にいたい」と
 からみ酒を発動してしまったオエー
 花粉症の影響で、涙ながしてたら
 泣くな!とたしなめられた昇天

ぽってりフラワーカレー
・今日のランチは、カレー🍛にしてみました
 ここ穴場なんだよ、と
 おデートではじめてカレー食べました
 カレーのあと歯磨きしたくてしたくて
 おデートどころじゃなくなりました昇天
 
ぽってりフラワーからみ酒PART2
・立ち飲み屋さんで「彼氏、イケメンですね」と 淑女にからまれて、めちゃくちゃいやだった
 やきもちのあまりご機嫌ななめになっていたら
「もふこの男だから心配すんやな」となぐさめてきた

ぽってりフラワーお寿司
・カウンターのとき、大将と話す派ですか?
 距離感が悩ましい

ぽってりフラワー原点回帰
・一途に想い合える
 人生のパートナーを探してたんやった!
 と、原点に立ち返りました

 出会ったときから、いまも変わらず
 毎日おはようからおやすみまで
 一緒にいてくれる彼のことが大好き
 ニコニコハート

 彼以外とはあっさりドライなので
 やっぱり特別なひとだと再認識しました

 わがままなわたしと一緒にいてくれて
 いつもありがとう

 って、次あったらすぐ言う笑