キラキラした神P様方の
女性に対する潤沢な資金と

それでいて
おもてなし
ホスピタリティーあふれかえっている
マインドをもって

美味しいお店探して予約したり
ホテル探して予約したり
デートプラン練ったり
いろいろ検索して購入したり
流行りで若い女性が好きそうな
ものを情報収集してプレゼントしたり
女性に喜んでほしいって

まあ
なんて主体性があって
健気で紳士なの♡


お小遣い
お姫様プラン
お土産付き


って
いうパッケージを
提供できる男子がいる一方で




おい、ちょっと待て


純粋かよ!





っていう

泣くうさぎ


エピソードです



笑



とにかくだ


きいて、おくんなせえ




let's go




とある社長さま





オカメインコもふちゃん、ホワイトデー
チョコとクッキーどっちがいい?




セキセイインコ青まるまるでランチがいいな♡


(天の声)
どっちもいらんねん!
なんでお菓子にお菓子で返してくんねんな!




オカメインコおっけー予約するね




セキセイインコ青わーい ありがとう〜♡




オカメインコえーっと、このお店だよね
どれどれ

あ...空いてない

だいぶ先になっちゃう




セキセイインコ青はーい♡




オカメインコそしたら、こんど

芋けんぴ持っていくね
美味しいやつあるんだ

塩芋けんぴっていうやつなんだけど
美味しいねん





芋けんぴに罪はない



芋けんぴは悪くない




笑