オッドアイ猫おはよ、今日遊べる?ビーチ行かない?波



黒猫いいよ波






て、ことで



急いで、日焼け止めをぬって
キャップとサングラスをいれて出発〜ハート




カフェオレコーヒー

ビール生ビール おつまみたこ焼  買って




私は左、彼は右にイヤホンくまクッキーうさぎクッキー


音楽を聴きながら、海沿いをお散歩ハート


歌いながら、歩いて

あとは、海みながら、ぼけーっとする





黒猫俺も変なひとだけど
     もふちゃんも相当変人だよね

オッドアイ猫あはは、今年こそカヌーとsupやろう

黒猫うん、やろう



はじめての夏にカヌーを計画したけど
なかなか時間が合わなくて

つぎの夏はBBQしたり、水着で海はいって
サンセット眺めながら、焚き火して

秋はお弁当食べたり、ジョギングしてて
 

3回目の夏がもうすぐやってくるね





簡易テント買ってよって言ってるのに
良さをわかってくれなくて、くやしい




そうだ 指差し



お肉屋さんで

コロッケとメンチカツ買って


知らんぷり 食べながら歩いてたら



背後から





シャーっっっっ‼️‼️




って、気配がしたと思ったら


手にもってたメンチカツが消失していました



不安 一瞬なにが起きたか分からなくてかたまってたら


あんぐり どうしたの?大丈夫?ってまわりのひとにも心配されて





こんなのはじめて




都会のとんび、視力すごいね