小粋なリードで
わたしを誘った


あんな男がいまさら
許せるでしょうか




赤薔薇



はじめてのデートは
立ち飲み屋さんして
焼き鳥屋さんして
呑んだあと珈琲



オッドアイ猫 コーヒー美味しい♡

黒猫 ちょ、待ってて

オッドアイ猫 はーい



黒猫 お待たせ〜

オッドアイ猫 わ!ケーキ!
めっちゃ美味しそう
食べたい、食べていい?

黒猫 どうぞ、どうぞ



オッドアイ猫 お、お、美味しい〜♡

黒猫 あはは!喜んでくれて嬉しい

オッドアイ猫 一緒にたべよ♡


 

黒猫 僕もふちゃんのこと
ドラフト1位指名やねん
どやろか?


オッドアイ猫 うーんわからんがな

黒猫 ま、今日のところはいいよ笑





こんな感じで
好意を寄せてくれたのですが





事件です





うさぎ きゅん君からごはん誘われて
夜景の綺麗なとこで、ワインとコース
手を繋いでお散歩しちゃった♡









凝視は?ふたまたかよ






そうなんすよ
もうひとりにもお手つき





下手くそかよ!!

昇天

笑






ここからは
適当につまみぐいして

一緒に楽しく呑めればいいや

ニコニコ






思ってたんすよ








つぎ会ったときに

会うんかーーい!笑




すくーるうおーずごっこ
してたんやけど




オッドアイ猫 いつも変なことばかり言うけど
本当のきゅん君はどれ?


黒猫 は!!いい質問ですね
どちらも僕なんだけど
もふちゃんと一緒にいる僕は
高校生のときの僕にもどってる感じがする


オッドアイ猫 これまでのお付き合いは
どんな感じだったの?


黒猫 ひたすら傾聴の姿勢
うんうんって聴いてあげてる


オッドアイ猫 信じられへん!
わたしと一緒のとき
いつもあほな話しかしてないやん


黒猫 あはは!そうだね!楽しいね







このあと
酔っ払いふたり組は





歩きながら、投げチッスをし合う






という

最高に愛があふれるあそびをして






さむい、さむい




っていいながら

手をつないで、走って暖をとり






横にいるそのひとを見上げると

どうした?って、笑ってて










徐々に
離れがたくなっていくのでした





やーん

酒のちからっておそろしい



お酒はほどほどに
ハート