土曜日の昼呑み♡おデート




いぇい



yocohma




てくてくお散歩してから





ランチびーる



ワイン



おさかなの前菜


ぽたーじゅ


ぎょかい


おにく


デザート




おなかいっぱい〜♡





ぽたーじゅが

めちゃんこ美味で


大盛りでお願いしたかった




ぽたーじゅ大好きすぎる


ぽたーじゅ専門店とかあればいいのに


笑




んで



おうちにかえって


いちゃこらして





きゅんくんのことがあったから






突然冬眠したら許さへんで


物申す



って、脈絡なくはなしたら




いまどき、そんなことするやつ

おらんやろ 笑


爆笑






って、たしなめられて





ひとあんしん


ピンクハート



かえりもすぐ

ありがとメッセージきて



これが、おとなのやることや


って


再認識いたしました





ニコニコ





傷心月間なので


しばらく、こんな


ある意味 荒れた週末が続きまする





笑