お仕事帰りに、おデートピンクハート

ニコニコきゃ



定時であがって 余裕をもっていくぞー
っていうときに限って


帰り間際にお仕事がふってくる法則
まじで、なんなんやネガティブ



結局、待ち合わせの時間ぎりぎりで
もはや、ほぼすっぴん


だがしかし


このひと、時間きっちりにくるから
顔よりも、時間が大事なの〜




今夜は、ママさんがしきっている

ほっこりなおでん屋さんへ




からだに優しいお出汁


たまご

お大根

牛すじ

たけのこ

しそ巻


半分こして出してくださるので
わけっこしながら

いろいろ食べれて楽しい




あと、なんだっけな



日本酒のお出汁割り


沁みる〜
ピンクハート



カウンターのしたで
みんなに見えないように

手をつなぎながら



もぐもぐ〜




いっぱいよしよししてもらって
最高にしあわせ〜ピンクハート



このあと、仕事するってことで

はやめに解散



癒された



おいしいごはんとお酒

気心知れた優しい彼

どうでもいい会話して
くっついて


く〜、やっぱり これだよ


ピンクハートピンクハートピンクハート