安定、あんしん
信頼と実績の港くんとおデート
ニコニコ


説明しよう
港くんは私の港的なおとこで
素っぴんで会える仲であります
昇天



港くんに抱っこされながら
お気に入りBGMを聴きながら
PCで漫画読む

無言の時間を過ごしました



途中、ドーナツ食べよって言われて
一緒にもぐもぐして、珈琲のんで


漫画のストーリー構成が秀逸すぎて
このあたりはドラゴンボール要素があって
このあたりはハンターハンター要素があって
この書き方はエヴァ要素があるよね〜って


とにかく、リラックスして
なんにもがんばらずにのんびり過ごして

英気を養ってまいりました

楽ちんで癒される 港くん

笑