新幹線のったーを最期に

きゅんの君は
どうやら冬眠にはいったようです

寒波きて寒いしね

ふとん1ふとん2ふとん2

さすがにちょっぴり寂しくなって
数日間、喪に服したあと
泣くうさぎ



もう、いないものとみなすことにいたしました
ニコニコ
ないものは、ない




さて





そんな、喪服のわたくしをなぐさめてくれるのは
いまいち推しのBくんでした
ニコニコ


Bくんは、お豆くんです

超多忙だからこそ、レスもめちゃくちゃはやい
すぐやる課所属だから、未読スルーの概念がない
ビジネスの世界で未読スルーなんて許されんやろが!(イメージ)



Bくんは、するめみたいなんです

じわじわと良さがみえてきます


たぶん歴代の彼女から学んできたのか
いろいろちゃんと心得てるの



なかでも、嬉しいのは


おデートのあと
ありがとう、つぎは◯日あたりを考えてるんだけど、どうかな?


とか


まだ、スタートしたばかりだから

わたしも会いたいなと思っていて

Bくんも会いたいって思ってくれてること




これぞ、両思いハート ではありませぬか✨




自由な時間が限りなく少ないなかで
スケジュール調整をしている身としては
これがとっても助かるし

また来てくれるんだハートって
単純に嬉しくなるので
こちらもBくん日を優先して確保します




お日にちが確定したら
何食べたい?って話になるんだけど

そのやりとりも楽しいし
すぐ予約してくれるハート





いまのとこ ノンストレス〜ハート




おだやかで、一緒にいて、とっても楽ちん
あほなこと言って、べしべしたたいて

お仕事は尊敬しかなくて
めちゃくちゃ応援しがいがあるし



たぶん、この子


めっちゃいい子やねんハート
(10歳くらい歳上)
ニコニコ



わたしもいい子なんすけど
たぶん、おなじ種類のいい子で

小学校の学級委員ペアってかんじがしっくり





ポジティブな頑張り屋さんで

酔っ払ってたから、うる覚えなんやけど

極めつけが、愛読書が漢語?漢詩?

これをきいたときにゃ
もう、きゅるる〜んハート 




あれ、なんのハナシ....

以上、近況報告でありんした笑