月1の彼とおデートでした


ニコニコキューン



しかしながらですね

このひとに一喜一憂して
振り回されている自分のことが
本当にいやで

凝視



なぜそんな状態に陥ってしまうのか
考えてみたいと思います


昇天ナンデヤロ〜





その1 ネガティブなこと


忙しいからスケジュールが不安定

そのため
合ったら会おうみたいなトーンだから
スケジュールが合わないと一生会えない

しかも、しれっと
他の子とおデートしちゃうタイプだから
ががーんってなる
無気力



スケジュールを合わせる
この努力目標の想い入れが違う
とてもかなしい


泣くうさぎ







その2 ポジティブなこと


会えるときゅんきゅんするニコニコキューン
こんなにきゅんきゅんするの久しぶり✨

ほかの人にされると、すーん凝視なんだけど

腰に手が触れるだけで、きゅーんニコニコキューン


優しくされると嬉しくて

冷たくされるとものすごくかなしい


泣くうさぎ





イエローハート 総括 イエローハート


会えるときに会って
きゅんきゅんすればいい


笑


それよりもやで

自分のことを
大事に想ってくれるひとを

大事にすべし

物申す


やっぱ、ここよな〜

根幹はここよ




また、もんもんとしたら

書いて整理してみます


笑