あぁ〜






ランチはしじみ

ネガティブ




しじみが沁みます〜

週はじめのアルコールはほどほどに


ネガティブ







さて、すけすけ


2種類持参して向かったのですが...





あお系ブルーハートとぴんく系ピンクハート








だったのに


だったのに





健全な夜ごはんクリスマスベルクリスマスツリージンジャーブレッドマン


凝視






出番なしですやーん


ニコニコ笑






日の目を見ることはなかった


ががーん


昇天








いいんです、このひと


いつもそうだから








代わりに


一見さんお断りの

めっちゃ素敵なラウンジへピンクハート

連れて行ってくれました


やーん✨きらきら✨

ニコニコ







ままさんが最高に辛口で

それが最高に心地よかったピンクハート


美美美✨

ニコニコ



ままさんみたいになりたい✨




というかさ


えと



男のひとって

女子会みたいに発散する場所がないから


ラウンジとかガールズバーとか

風姫や泡姫や油姫とかで


怒られて、なぐさめられて

癒やされてるんだね✨




ままに会いにきた〜っていう気持ちが

めちゃくちゃわかったの✨



わたしも

もうすでにままに会いたい✨




夜遊びに課金されると

めちゃくちゃ腹立ってたけど


なんか


男の気持ち、ちょっと体感


 




それをふまえてやで




2024年の目標は ずばり



✨辛口もふこ✨



これに決定やでイエローハート



ラウンジままみたいになりたい✨


ニコニコ