本日からお仕事はじめの方
多いでしょうか

おつかれさまです
ニコニコ

もっぱら韓国ドラマでしたが
これを見てしまいました凝視ので
本日は、ツラツラ書いてみる日にします


1. 来 世では、ちゃんとします♡

風♡嬢の こころちゃん
うぶな男心をころころ回していて
いろんな意味で勉強になった

男は女に
こうして、まわしまわされているのか
ドドン凝視


2.金魚 妻

若かりしころは
何故このような題材で
世の中に出そうってなるんだろう
興味ゼロでしたが

いまとなっては
いろいろ、ありますよね
淑女目線でガン見

恐るべし心境の変化
ドドン凝視


3. ドラ イブ マイカー

ハル キムラ カミ 作品
西♡島氏の
あれがあれの場面がある
ということで
早送りして、あれの場面だけ見て
終了

映画の役とわかっていても
いやん♡どぎまぎ
どどんニコニコ



以上





来世ではちゃんといたしますハート


名キャチコピーやな〜

おすましペガサス


笑