※そんなアルバムでません、嘘です
※trpg(coc)の自キャラに歌わせたい曲発表会という狂気の内容なのでなんかの間違いでこのブログに辿り着いてしまった人はすぐににげよう







ニゲテ…‼️‼️







♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
はる男性探索者ミニアルバム『kawaii』

1.Booo!/投刃セイ
2.メルト/レイン
3.ロミオとシンデレラ/王哉藍
4.ワールドイズマイン/セオドア・ウォーカー
5.タナタロ/水鳥白馬
6.可愛くなりたい/天国リオ
7.ゾンビ/投刃セイ、王哉藍、水鳥白馬
8.スイートマジック/レイン、セオドア・ウォーカー、天国リオ
9.サディスティック・ラブ/全員
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


ちなみに歌のうまさは
セイくん(歌上手い)>白馬(そつなく歌う)>リオ(可愛い系の声質でゴリ押し)>セオ(普通、やや下手)>レイン(棒読み)>王哉藍(音痴)
ですが、ミックスでゴリ押しするのでみんな上手く聞こえます
よかったね!王哉藍!尚レインの棒読みはどうにもなりませんが可愛いからオッケー

歌声の高さは
高 リオ>白馬>レイン=セオ>セイ>王哉藍 
なイメージある
うたうまな白馬とセイは基本低い声も高い声も出せる

以下選曲理由とかリンクとか

1.Booo!/投刃セイ

◇理由
不機嫌な顔で不貞腐れてるのが1番似合うしセイくんに可愛い歌を歌わせることでしかえられない栄養があるから
周りに自由人が多いセイだからこそこの歌は映えますよ


2.メルト/レイン

◇理由
雰囲気が合うなあと思いましたね❗️
後やっぱり歌詞の中で雨降ってたりするし。
好きな人にどうしたの?と聞かれたかったり、相合傘できて嬉しい❗️というピュアさがレインっぽくてかわいい


3.ロミオとシンデレラ/王哉藍

◇理由
王哉藍にはエロい曲歌わせても許されるから


4.ワールドイズマイン/セオドア・ウォーカー

◇理由
この歌誰かに歌わせたいなあ誰が似合うかなあ→絶対セオやんとなった(甘党な男)
あと歌詞のちょろさがセオっぽくて良い
なんだよこの歌詞💢とキレながら歌ってそうなのが可愛い、嫌がる男に可愛い曲を歌わせるの、最高だ(終わってる)


5.タナタロ/水鳥白馬

◇理由
めっちゃ可愛いのによく聞いたらストーカーな歌 これを思いっきり可愛いに全振りして白馬に歌って欲しい 
実は怖い歌だと気づかせるな❗️かわいい〜と思わせ続けろ❗️
めちゃくちゃにしたいのに、を囁く感じで言ってくれたら最高❗️


6.可愛くなりたい/天国リオ

◇理由
正統に可愛い曲を歌えるのはやっぱリオたそだけ❗️(?)
ところどころ元気さが隠しきれてなかったらなわいい
見つけてね❗️❗️❗️と元気に圧をかけていけ


7.ゾンビ/投刃セイ、王哉藍、水鳥白馬

◇理由
この3人はエロティックダークkawaii似合うよ❗️
歌上手い2人に挟まれる1番音痴な王哉藍泣ける
大丈夫!ミックスで何とかなるからな❗️❗️❗️


8.スイートマジック/レイン、セオドア・ウォーカー、天国リオ

◇理由
正統可愛いを浴びたかったから
感情豊かに歌うリオがレインの棒読みをカバーしてくれる
「隠し味の恋心」はセオが歌いなさい


9.サディスティック・ラブ/全員

◇理由
可愛いから選びました(素直)
「あたしに興味なんてないことくらい知ってるわ」はセイくんが歌うように。


以上‼️‼️‼️