報告以上です❗️❗️❗️(完結)


終わるな。続けろ。

ここはXじゃねぇ。

続けます。


ツイステ、5章まではやってて、6章がボイスなしで実装って知って「ほなボイスつくまで読むの我慢しよ〜」と思ってそのままなんだかんだログインすらしない放置アプリ化していたのですが(ごめんなさい)

ジャック・オ・蘭たん(敬称略)のツイステ実況見てたらすごく懐かしくなり、そして蘭たんのディアソムニアの7章実況(蘭たんは7章全部配信終わってから実況すると思われる)を自分がプレイしてからみたいなーという気持ちも生まれ

ノリで再開しました。


その結果おもろい‼️‼️‼️となり、

7章を進めるうちにもともとセベクがめっちゃ好きだったのですがシルバーも大好きになり、

めちゃくちゃ今再熱しています🎵

1ヶ月くらいかけて最新話まで追いつきました‼️


好きキャラはセベク、シルバー、カリム、エース、リリア、マレウスです

ディアソムニア箱推しです🎵


ツイステ、割と途中で追うのやめた自分のような監督生もいるんじゃないかなと思いますが

7章めちゃくちゃ面白いので

特にディアソムニアに推しがいます/ディアソムニア箱推しですって人は私と共にNRCに登校再開しよう‼️脱不登校‼️


特に

・シルバー/セベクの夢女である

・リリアの夢女である

・リリアシルバー親子が好き

・シルバーとセベクの関係性が好き

・リリア/マレウスの過去が気になる

・ディアソムニアは家族だと思う

・泣きたい

(Chapter5まで読んだオタクの暫定意見)


って人は7章読もう❗️❗️❗️

7章読んでるとき情緒不安定だったのもあるんですがめちゃくちゃ泣けるのでいいストレス発散になる(?)

とりあえず今は寮服のセベク/シルバーが欲しいです。ピックアップ…してくれねぇか❓(ピックアップ当時に引いておけば…)





(以下おまけ)



自分の記録用に7章に関してはストーリー読みながらぶつぶつ独り言言ってるのを録音しているので

他の人の実況みたい🎵って方いたら再生リスト晒すので暇つぶしにどうぞ

ただし

・音がクソでかいので音量めちゃ下げてみてください

・自分の声でかくなる時音割れしてますえぐいです

・自分の声滑舌終わりかつドブボなので聞き取りづらいです

・結構頻繁に泣いたりデュフ笑いします、かなりきもいです

・元々の好きキャラがセベクなので贔屓が発生しているかも

・最初の方は割とセリフガンガン読んでボイス飛ばしたりしがちです(すまん)

・割とカットしたりしてます

・途中までシルバー全肯定気味だったのに#18,19あたりからシルバーに対して「おめ〜馬鹿野郎❗️」(愛はある)って感じになります、愛はあります、許してください



↓以上のことがオッケーな人のみどうぞ⚡️









このキモオタやべーwwwってリンクシェアして晒すのは勘弁してくれねぇか❓の気持ちはありつつもまあブログに晒す以上、しょうがねぇかの気持ちもあります。よろしくお願いします。