このブログ記事はなんとスマホから書かれています

いやすいませんほんますいません。

あした!ね!明日キーボードでやるから、へへ…


なんかねーーー

完璧になりたいなというのは

容姿端麗!成績優秀!とかではなく


心の有り様が完璧でありたい

と思う時がある、思う夜がある、というだけの話なのですが…

ま、無理なのですが…

無理なんです。わかってます。

心の器全然小さいです。


だけど、誰かの事情をちゃんと知らないのに自分がこうしたいからを押し付けたり

もうほんと子どもみたいにムキーってなったり

そんな自分がいるから私が人間らしく存在できるよねともわかるんだけど

聖人になりたい。

常に誰にでも優しい人間になりたい。

無理です。

だってそうじゃない時もあるもの。

優しい自分でありたくない時もあるし、それはちゃんと許されるべきだともわかるから


わかるからー!!!!


でも「ああみんなそれぞれ、それぞれの日常で頑張って生きていて、みんなそれぞれ違うけれど同じ人間なんだ」って気づけるたびに

どうして私はそれをいつも気づかないんだろう?ってなる。

みんなごめん。時々みんなの事情をちゃんと考えられない私でごめん。って気持ちになる

わーーーーーバランス

きっとこれもバランス。

多分私はバランスが取れてない。

人に優しく接する時にめちゃくちゃ傾いて、その反動でぐわあああんってめっちゃ自分勝手になっちゃう時がある

程よく程よく

完璧なんて無理です。


寝ます。