このブログ記事はパソコンから書いています

 

みんなもうやめたのかなと思った?

私も思った!とりあえずまだ終わらなかった!!!

 

そして気づいたんだけどこの感じで割とタイピング練習記事が続いていくならずっとタイトルが「タイピング練習」で埋まるのなんか趣がないというか

そんな気がしたので()で付け足す感じに変更しようかな

 

今ウタカタララバイ聞いてるけどこの歌、歌える気がしないわね。

ウタちゃんすげーや(Adoちゃんすげーや)

 

そして今鼻炎の薬夕方に飲んだことで頭がいいかんじにボーっとしていてなんかやばいわ

謎の幸福感があるけど

これってたぶん偽というかなんだろ、まがい物の幸福感な気がします。

でも「この幸福感って偽で私の今の状況やばいよね」ってちゃんと考え出すとそれはそれで病んできそうなので

幸せなままでいますね。

 

あとちょっと前にはまった「スキップとローファー」という漫画(アニメから見てハマった)の志摩くんがガチで見た目大好きです。(突然何????)

あとこのスキップとローファー私がくううううううやるねえ!!!やりますねえ!!!と思う点が・・・・

 

あこれアニメ勢にはネタバレや

 

この先スキップとローファーネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

はい

 

そう好きなところでもありもどかしいポイントが

志摩くんなかなか主人公に落ちないところ。

人間的には好きなのが一番尊くて、恋愛感情の好きが一番じゃない的志摩くんの考え

分かってしまうから悔しいね。

なんなら現実においては私志摩くんの考えよりだわ。

 

とにかくなっかなか恋自覚しないから最高。

簡単に好きになるのもまあ可愛いしストレスないけど

私はなかなか落ちない方がいざ恋を自覚したぜ!!!のときの盛り上がりがすごいので

そういうの大好きだ。

両片思いうだうだはもうええくっつけ!ともなるけど

志摩くんはすげーよ

付き合ってもあれだもん。

志摩くんのことすっごく好きだし私もみつみちゃんのようなまっすぐなまでの強さがないので彼の行動原理も分かる、

それ棚に上げていうけど

志摩ふざけんなとお試しお付き合い中の彼に何度も思いました。

すいません志摩くんほんと大好きよ

なんかお付き合い後の展開がリアルな生々しさありめちゃくちゃもやもやしておもれ~~~~!!と思ってました。

 

逆にその辺のストレスなく楽しみたい人には向かないのか??

いやでもそれ乗り越えての志摩くんの赤面のカタルシスたるや。(使い方あってる?)

 

とりあえずみんなスキップとローファーアニメ見よう。漫画読もう。

ほな!