【米ドル購入】手数料を非常に安く抑えて米ドルを購入できる会社を見つけました | 偏差値45でもアメリカ州立大学卒業!?世界で通用するマインドの育成。

偏差値45でもアメリカ州立大学卒業!?世界で通用するマインドの育成。

偏差値45でアメリカ大学を卒業した一人の起業家。アメリカを見て語る。学歴に劣等感を感じている中学生高校生さんに是非読んでほしいです。

街や空港の銀行で3%もの手数料を徴収されるのを避けたければ、その会社の名前や、URLなどは私のエディトリアルからご覧ください。

 

【第085回】こんなに手数料が安い所があったの!?2019年一番おススメの米ドル外為両替所

http://ameis.biz/truth-of-English-communication/the-best-exchange-rate

 

海外旅行のシーズンがまた始まりますね。

 

私のエディトリアルにも米国での入国審査や乗り継ぎに関する質問が増えてきました。

 

英会話学習方法を教えつつ、アメリカでの入国審査や乗り継ぎの経験がない方に丁寧に細かく長文で方法を紹介する記事を書いて以来、

 

月に5000回以上も来訪していただけるサイトに成長した事は、ここ2年間でも嬉しい事の一つです。

 

ただ、1つだけ情報としてかけていた事は・・・

 

 

外為両替はどこで行うのが有利なのか。

 

 

という事です。

 

 

2019年4月にソルトレイクシティへ渡航したのですが、そろそろ現地の銀行の資金も少なくなっていました。

 

ですので今回久しぶりに日本国内でアメリカドルを購入することを決め、ネット上で三井住友やみずほの仲値レートを確認したのですが・・

 

3%も手数料を徴収している⁉

 

3%といえばそこまで高い数字には聞こえないかもしれません。

 

しかし100万円渡したら、約3万円分を徴収されてしまうという事です。(当たり前ですが)

 

この3万円だけでアメリカで様々な事が出来ます。

 

中級レストランで沢山食べ、日本人として堂々とチップを多量に渡す。

国立公園周遊でワンランク上のホテルの宿泊し、毎日の疲れを癒す事もできる。

 

うん。

 

悪名高いコインチェックの販売所(取引所ではなく)の手数料も3%程度です。

 

3%の手数料とは実はあまりにも搾取なのです。

 

 

っと、悪口はこの辺りにしておきまして。

 

 

オンラインで検索に検索を重ね、各ホームページの煩わしい説明を読み返し・・

 

 

結果、素晴らしい会社さんにたどり着く事が出来ました。

 

銀行の手数料は 約2.7%

その会社の手数料はなんと・・・0.56%!!!!

 

見てますか銀行さん⁉

 

手数料レートを下げた方が良いですよ?

 

これから私がこの会社を懸命に広めますから。

 

 

では、その会社の名前や、URLなどは私のエディトリアルからご覧ください。

 

【第085回】こんなに手数料が安い所があったの!?2019年一番おススメの米ドル外為両替所

http://ameis.biz/truth-of-English-communication/the-best-exchange-rate