いつもありがとうございます


(*´▽`人)アリガトウ♡


ときめく人生をデザインする


Smile - ̗̀up ̖́- Artistです•ᴗ•ꕤ*


悟りが向こうからやってきた!!


( ̄´- ̄ )スゥーッ……(悟り)


⬆️これは、悟りと打つと変換で出てくる

絵文字。


転送してくれた方は


こう、おっしゃいました。


『皆さんの頭に手を乗せ


エネルギーを転送しました。


皆さんの脳が動くのを感じ


手が入っていきそうになって


私も驚きました。


確実に脳が動いた。


これを変容というのかと感じました』


『ひぇ~~~(⊙д⊙)』


生きてて


こんな言葉聞いた事ありますぅ?


私、初めて聞いたぁ!!


いやぁホントに


ワクワクしちゃうぅぅ♬.*゚ᕕ( ᐛ )ᕗ♬


しかし


 実際の悟りのエネルギー転送を終えた

日の私は


🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼🤷🏼


『変容って……なに?( ᐙ )?』状態。


しかし!!


確実に変容は起こっていました。


さぁ、おさらい。


悟りとは


苦しみのない状態


あらゆる形の苦しみの終焉


私の生活に巻き起こる


苦しみのない状態を


次回お知らせします!!


今日もありがとうございました。


また遊びに来てください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡