本年度も終了です。 | エフォートアカデミー塾長日記

エフォートアカデミー塾長日記

静岡県三島市の学習塾「エフォートアカデミー」のブログです。
塾での出来事やお知らせを、私塾長の鈴木がお知らせいたします。
エフォートアカデミーのホームページは、
http://www.effort-aca.com
です。よろしくお願いいたします!

 

本日の沼津教室の授業を持って、平成28年の授業も終了です。

上の写真は、簡単な忘年会代わりの休憩をとった後。小学生は帰りましたが、中学生はもう少し頑張ります!本日は小学生は3時間、中学生は5時間の授業、頑張りました!

 

受験生にとっては、年末年始休暇でどれくらいの勉強ができるかが勝負を分けます。

個々に実施した面談で、各々の課題は明確になっています。今やるべきことをしっかりやるようにしましょう。

 

当塾にとっても新年は早々に忙しくなりそうです。

受験が目前に迫っていることに加え、三島教室の移転も本格化します。バタバタと慌しい日々が続くと思いますが、受験生は勿論のこと、在塾生すべてとともに乗り切って参ります!

 

このブログはまだ年内にアップする予定なので、年末のご挨拶は今はいたしません(笑)。

授業は終了ということで、一区切りつきました。講師諸君もしっかり休んで、来るべき新年に備えていただきたいと思います。

 

塾生の皆さん、講師の諸君、今年もお疲れ様でした!

 

 

頑張りましょう!