夜のお供。 | 青空の下、キミのとなり。

青空の下、キミのとなり。

普段は何気ない日常や、好きなものの話など。シドゴト、嵐ゴト、ディズニーゴト多数あります。

先日から、お酒をちょっとだけ飲んでます。

まぁ、缶チューハイ1本ですが。





大体がカクテルスムージー。

しかし、容量が少ないからあっという間に終わってしまう…。






続いてが、すらっと。

つぶつぶ感がたまりません(*^^*)あと、カロリーオフだから。も、選ぶ理由かな?


大体、17時頃から夕飯の支度始めて、その時飲みながら晩ごはんつくってます。

別に、キッチンドランカーじゃないよ!

たまに飲まない日もあるし、まぁ気分次第。


以前は、ジーマをよく飲んでたなぁ。牛タンスモークつまみにして(笑)

私、気分次第でとことん行くか、軽く行くか…なのですが、基本アルコールに弱いみたいで。

飲めないとかじゃなくて、赤くなる。お酒だけじゃなくて、化粧水とかもアルコール入ってるのは、ピリピリしたりするから…

アレルギーあるのかな?


でも、好きだから飲んでます(笑)


以前、勤め先でお昼に養命酒飲んだら、真っ赤になってしまい焦った事ある!


何でもそうだけど、程々がいちばんだよね。




Android携帯からの投稿