昨日は、プロデューサーの竹田さん、月光グリーンのテツヤさんとお会い出来て、すごく楽しかったですキラキラ


夢のような時間でしたおねがい



昨日は、音楽の話しを中心に、いろいろなことを話せました照れ


左:テツヤさん、右:僕

左:テツヤさん、右:竹田さん




2017年に竹田さんとお会いするずっと前から、月光グリーンのことは知っていて、歌を初めて聴いた時からファンになり、それからCD買って、よくテレビとかで観てましたから、まさか、自分が会えるなんて思っていなくて、前日は緊張で一睡もできませんでしたアセアセ



テツヤさんは、メディアに映るテツヤさんを見て優しい方なんだろうなぁーって思っていましたが、本当に、すごくお優しい方でした。そして、音楽にかける情熱や思いも凄くて、ますますファンになりました星

シンガーソングライターとしては、すごく勉強させていただきました。そして、それが僕の目標になりましたキラキラキラキラキラキラ




帰りに、うちのコウタとモモにも会ってもらうことが出来て本当に良かったですルンルン
テツヤさんも動物好きで、そこでもたくさん共感出来るところがあって、嬉しかったですキラキラ







ちゃっかり、お2人からサインも貰いましたニヤリ


めちゃくちゃ嬉しくて、未だに興奮してますキラキラ






※月光グリーンを、まだ知らない方は、サブスクやYouTubeにもありますので、是非、聴いてみてくださいルンルン

めちゃくちゃカッコイイし、なにより詞が心に響きますキラキラ


テツヤさんは、この間のヒルナンデスのテーマでも紹介されていたので、テツヤさん個人を知ってる方も多いと思いますグッ






あと、早ければ来月から、Shaw roomとYouTubeで配信する予定です音符


未だに配信出来てませんが、もう少しで出来そうなので、やることが決まったら、また、ご報告させていただきますひまわり



お時間あれば、どちらも無料なので(通信費はかかりますが)観に来ていただけたら幸いです星



では、またニコニコ