久しぶりの投稿ですひまわり

皆さんは、体調いかがでしょうか?

僕は、最近、痛みと怠さが強くて、疲れから、なかなかSNS等ができませんでしたおばけくん

なかなかメッセージなどにご返信出来ず、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんショボーン


これから、また少しずつ投稿頻度をあげられたらと思っていますグッ


ちなみに、先月からヒュミラからアクテムラという薬に変更となりましたハリネズミ
効果は、今のところまだよく分からない感じですが、なんとなく効いてるのかな?って思いますニコニコ


寛解したら、やりたいことたくさんあるから、夢が膨らみます照れ



今日の札幌は、風も強くて寒いですカキ氷
この間、ZOZOTOWNで夏服買って、気分上げて通院しようって思ってたのに、今朝、外の気温見たら寒くて着れない!?って愕然としましたショボーン

アクテムラの点滴する際に、採血や血圧計ったりするから、厚手のものは着れないかな?って、服装にも拘ってます。



パンツは、最近、スキニーより、ワイドパンツがお気に入りで、今回、3本買いました音符

調子が安定したら、また、少しずつオシャレも楽しみたいです星


では、またパー