□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・成人スティル病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。



星星星星星



現在、各配信サイトやAmazonから、ミニアルバムnot alone がリリースされています音符




youtubeで聴くのと全く違う、良質な音を楽しんでもらえると思いますOK
あと、youtubeでは発表していない「卒業」という曲も収録されていますので、是非、聴いてみてください。


あと、ホームページなんかも作ってみました照れ
まだ、写真もないし不完全ですが、これから少しずつ作っていきますので、見守っていただけたら幸いです星



ホームページは、こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



各配信サイトからダウンロード出来ます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



AmazonからCD購入出来ます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これからも、宜しくお願い致します!!







星星星星星





昨日、モモがちょっと体調悪くて病院に行きましたショボーン1時間に3回も嘔吐して、しかも血?らしきものもあったので、心配になり即、病院へ…。

妻が状況を伝え先生と話しているうちに、多分、生理前(予定通りなら来月の中旬あたり)ということで体調崩してるんじゃないか?と妻が気付き、先生もその可能性は高いとのこと。
状況的に、血は不正出血したのかもしれないということで、念のため胃腸のお薬を貰いましたあしあと




男親って、女の子のそういうことに全然気が付かないからダメですねタラー






コウタもモモも、まだ不妊手術してないんです。周りから、いろいろな方から話を聞かせてもらい参考にさせていただいていましたが、デメリットの方が怖くて、なかなか手術に踏み出せなかったんです。

だけど、モモが生理に近付くと、コウタが本当に辛そうで、とても可哀想になりました。

コウタも、自分で自分をコントロール出来なくて、ハーハーしながら涙目になって、僕に抱っこを求めてきた時、手術しよう!と決めました。
相当なストレスだったと思います。


来月の4日に手術の予約しましたが、未だに不安は拭えません…。




でも、病気予防も兼ねてやっておかないとダメだ!と決めました。




コウタも、今年の7月で7歳になります。

親からすると、やっぱり、いつまでも子供なんですよね…。見た目も赤ちゃんの時のまま(ちょっとお兄ちゃんになったかな〜ぐらい)だし、家の中をモモと一緒に走り回ってるし、口臭も全然匂いしないしだから、もう少しでシニアと呼ばれるところまで来てる実感がなかったです…。



正直、親失格です。



もっと、この子たちのために、ちゃんと勉強しないとダメだと思いましたショボーン






モモの手術は、今回の生理終わってからになるので、また決まり次第報告します。

















Facebook・Twitter・youtubeをやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ




ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ