□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・成人スティル病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。






星星星星星

現在、各配信サイトやAmazonから、ミニアルバムnot alone がリリースされています音符

youtubeで聴くのと全く違う、良質な音を楽しんでもらえると思いますOK
あと、youtubeでは発表していない「卒業」という曲も収録されていますので、是非、聴いてみてください。


あと、ホームページなんかも作ってみました照れ
まだ、写真もないし不完全ですが、これから少しずつ作っていきますので、見守っていただけたら幸いです星



ホームページは、こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



各配信サイトからダウンロード出来ます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



AmazonからCD購入出来ます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これからも、宜しくお願い致します!!



星星星星星



続き






僕は、お腹を抱えて笑うタイプじゃなくて、面白くても、あまり表情変わる方じゃないから、いつも周りには、「コイツ楽しくないのかな?」って思われがちですが、僕本人は、めっちゃ楽しいんです照れ




だから、普段の僕は大人しそうとか、暗そうって思われてます…ガーン


ちなみに僕をあまり知らない人に、僕がシンガーソングライターをやってるって言うと100%驚きます笑


もっと表情豊かになれたら良いんですけど、なかなか性格というものは変わらないんですよねタラー

初めて入社したブラック企業では、この性格で本当に苦労しました…もやもや




今思えば、僕は歌の中で、普段出せない表情を音にしてるところもあるのかもしれません…。







ただ、コウタとモモには、デレデレみたいで、妻曰く、2人に接してる時の僕の顔は、めちゃくちゃ笑顔らしいですガーベラ



僕は、いつも通りにしてるつもりなんですけど…。





ちなみに、今日、今年初の小樽に行ってきましたくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスクッキーのプレゼントハートのプレゼント



SNOOPY茶屋前で撮影ハート





海外から来られた観光客の方たちや、道外から旅行に来たという方々など、たくさんの人と写真を撮ったり、可愛いーって声をかけてもらったりと、大人気の兄妹でしたウインク






モモは、ちょっと人見知りなところがあるので、お兄ちゃんの背後から覗いてる時もあり、可愛かったです照れ


基本、2人とも人が好きなので、とても楽しんでました星




帰ったら、仲良く寝てましたルンルン



今、痛くて眠れないのと、吐き気がヤバくて、かなりしんどいはずなのに、かなり長めのブログ書いてる自分に驚いてますアセアセ



ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございます。そして、お疲れ様でした。




今年は、出来るだけまとめず、こまめに更新していくので、良ければ、また、来てください照れ











Facebook・Twitter・youtubeをやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ




ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ