□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・成人スティル病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。



星星星星星



本日より各配信サイトで、ミニアルバムnot alone がリリースされました音符




youtubeで聴くのと全く違う、良質な音を楽しんでもらえると思いますOK
あと、youtubeでは発表していない「卒業」という曲も収録されていますので、是非、聴いてみてください。


CDは、12月27日頃のリリース予定です。
リリース出来次第、ご報告させていただきます。ニコニコ



あと、ホームページなんかも作ってみました照れ
まだ、写真もないし不完全ですが、これから少しずつ作っていきますので、見守っていただけたら幸いです星



●ホームページは、こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



各配信サイトからダウンロード出来ます!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



●12月中に、AmazonからCD購入出来ます!決まり次第、こちらでご報告させていただきます。




これからも、宜しくお願い致します!!


 






しばらく、こんな日が続いていますタラー




なかなか、体調が安定しなくて、ずっと、やりたい事が後回しになってしまいますショボーン



それでも何曲か新曲を作っているのですが、その中で、けっこう良い曲が出来ました!照れ


まだ、なんとなくの段階ですが、それでもいい感じですグッ



早く、皆さまに届けられるよう頑張ります!ルンルン



来年は、アルバムを作ったり、ネットなども併用してライブをやったりと積極的に活動していく予定です!

そのためにも、もっと体力つけて、練習もたくさんしていかないといけません。
大変ですが、新たな目標が出来て嬉しいですニコニコ




ちなみに、2020年2月8日(土)17:00〜、自己満足ライブに参加させていただきます!

今回は、オリジナルではなくて、他のアーティストの曲をギターの弾き語りでやろうと思っています音符



近くになったら、また詳しくブログやTwitterでお知らせ致しますので、お時間のある方は是非、お越しくださいませニコニコ











この間、妻が手編みのお布団?を2人のために作ったんですが、今はモモが気に入って使ってます口笛










コウタは、部屋掃除をしていたら、かくれんぼを始めましたあしあと
最初、探しても全然見つからないから焦りましたアセアセ






2人とも毎日、明るく元気に暮らしてます照れ














本日も、読んでいただきありがとうございます星




Facebook・Twitter・youtubeをやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ




ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ