□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。



どんな曲を書いているのか興味あるという方は是非、聴いてみてくださいルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




座右の銘
「人間の心の奥底へ光を送ること。これが芸術家の使命である」

2019年は、アルバム制作を予定しています。


マイクギタードラム


僕の人生を変えてくれた素晴らしい曲ですニコニコ
映像や字幕などのお手伝いをさせていただきました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







お時間ある時に、是非、ご視聴ください音符


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日、無事にライブ終わりました照れ

アメブロのコメントやメッセージ、Twitterやfacebookと色々な方から応援やアドバイスをいただき、凄く勇気をもらいましたひまわり

本当に、ありがとうございます!お願い




今回は、痛みが強かったので、立っていられなくて急きょ座りながら歌うことになりましたニコニコ



会場に入ったら雰囲気も良く、リハも上手くいったので、自分では、あまり緊張してないと思っていたのですけど、いざ歌ってみると口の中がめっちゃ乾いて大変でしたタラー




ステージ乗るとき水持って行けばよかったと歌いながら後悔しましたおばけくん


僕が歌っている時、手拍子してくれる人が何人もいて、みんなが楽しんでくれてるみたいだったので、凄く嬉しかったですルンルン


あと、ライブが終わりに、数名の方がサンプルCDを「下さい!」って言いにきてくれて、それも嬉しかったです星




同じ竹田さんプロデュースで、僕のシンガーソングライターの先輩にあたる、愛来さんも応援に来てくれて凄く心強かったですコアラ






今、めちゃくちゃ体が痛くて布団の中で、もがいてます…。でも出て良かったですニコニコ本当に良い経験になりました星

また機会があれば、参加したいなぁーチュー
今度は、竹田さんと、愛来さんと、一緒に参加出来たら嬉しいです音符





ライブの動画は、撮ったんですけど、今は、痛くてチェックするのしんどいので、後日、確認して上手く撮れてたらYouTubeにアップしますグッ

その時は改めて、ご報告致しますので、宜しくお願い致しますお願い





皆さん、本当にありがとうございました星






Facebook・Twitterやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ



ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ





今日も明日も共に、無事故で明るく楽しく笑顔で過ごせるよう祈っています流れ星


本日も、読んでいただきありがとうございますハート