□■□■PROFILE■□■□

私は、強直性脊椎炎・ベーチェット病・線維筋痛症…と複数の病を患いながら、シンガーソングライターとして活動しているTAKAHIROと申します。


人を励ませる存在になりたい!


動物虐待・殺処分をゼロにしたい!


との思いで音楽活動をしています。



どんな曲を書いているのか興味あるという方は是非、聴いてみてくださいルンルン


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




座右の銘
「人間の心の奥底へ光を送ること。これが芸術家の使命である」

2019年は、アルバム制作を予定しています。


マイクギタードラム


僕の人生を変えてくれた素晴らしい曲ですニコニコ
映像や字幕などのお手伝いをさせていただきました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







お時間ある時に、是非、ご視聴ください音符


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


僕はよく物を落としますおばけくん

病気になって握力が、めちゃくちゃ落ちたからですコアラ



今日、スマホを足に落として、足の左親指を負傷しました…。めちゃくちゃ痛かったですガーン





普段、家の中では、スマホ持ちながら歩かないんですけど、今日は、調べ物に夢中になっていて、歩きスマホをしたら、手からポロっと落ちて、あっ!って思った瞬間、足に激痛が走った感じですタラー



コウタやモモに当たらなくて本当に良かったです。もう2度と移動中に物を持つのはやめよう!と心に誓いましたハリネズミ



今日、夕方に少しお出かけしたので、その時、家の近くの公園でお花見をしましたひまわり


コウタは、久しぶりの公園で、嬉しかったのか凄くはしゃいだから、帰ってご飯も食べずに、ぐっすりでした照れ



この子達の寝顔に、いつも癒されていますおねがい

モモは、あまりカートのお散歩に興味ないみたいで、帰ってから、めっちゃ家の中を走り回ってました(笑)











Facebook・Twitterやってますニコニコ
気軽にフォローしてくれると嬉しいですキラキラ



ハリネズミ宜しくお願い致しますハリネズミ





今日も明日も共に、無事故で明るく楽しく笑顔で過ごせるよう祈っています流れ星


本日も、読んでいただきありがとうございますハート