アートアクアリウムのあとは、マルイアネックスに期間限定でさくらちゃんのショップがあるから行ってきたー!

☆夢の杖 バッグチャーム
☆夢の鍵 イヤホンジャック

の2つを買ったよ♪

イヤホンジャックは使わないんだよな…って思ったけど、外してチャームとしても使えるみたいだから買っちゃった!

どっちもめちゃくちゃかわいい(*^^*)♡

3000円以上で参加できる抽選でランダムのポストカードをもらったよ◎
アートアクアリウム2018@日本橋三井ホール

毎年恒例のアートアクアリウムに今年も行ってきた!



まず入ってびっくりしたのはこれ!!

いつもと展示が違う〜って思ってたら、まさかの天井に金魚が☆

毎年行ってるから初めての展示を見ると新鮮だし、びっくりする!



超花魁!

やっぱり大奥とか花魁がお気に入り。♡





これはスパーキングレンズを使って撮った江戸切子!

なんだかよくわからないけど、きれい!笑




これ綺麗でずっと見ていられる…!!




これもとっても綺麗でお気に入りの水槽!

金魚が通るときにここを覗き込むと万華鏡みたいできれい☆

金魚以外にもいろんな魚がいる◎

まだ始まったばかり&平日ってことでそんなに混んではなかったかな?

でも夕方だったから徐々に人は増えてきたし、途中テレビかなんかの撮影があったりして混雑してきたかも。。


ポストカードとストラップをGET♡

ポストカードは毎回買ってるけど、新しい種類は全然なかったかな…。

ストラップは一目惚れ!

扇子も素敵で前から気になってるけど、ちょっとお高いのと、それならANNA SUIの扇子が欲しいかな〜って。笑

綺麗な金魚、演出、音楽に今年も癒されました。♡

また来年が楽しみ♪☆
ディズニーストア25周年のポストカード&ステッカーの発売日!

お休みだったからイクスピアリに行ってきたよ☆


今回も大量〜!!!





レトロなやつ、ポスターみたいなやつ、どれもかわいい♡




ステッカーはほとんどピクサーだったかな?☆

リメンバー・ミーのステッカーは真っ先に手に入れ取ったよね!嬉しい♪

こないだ行けなかったローラズ・カップケーキも行ったよ〜〜!


イクスピアリ限定のカップケーキ・ソフトクリーム☆

バニラのカップケーキにして、色が選べたからブルーにしたけど、紙もブルーだったからカップケーキはピンクすればよかった…!笑

おいしい♡けど、食べにくい。゚(゚´ω`゚)゚。

スカートにこぼしてしまった。。

そしてかなりお腹いっぱいになる!

朝ご飯もお昼ご飯も食べてなかったのに満腹になって、しばらく何も食べれなかった…。

値段もカップケーキの値段+300円だから安くはないけど、かわいいし、食べごたえはある◎

あんまり好きじゃないけど、インスタ映えってやつだね☆


小さいサイズ(タイニーサイズ)のカップケーキをお持ち帰り❤︎

迷いすぎてずっとショーケースの前をうろうろしてたよ。。笑

今回は、
☆東京バニラ
☆クッキー&クリーム
☆レッドベルベット
☆チョコレートヘブン

の4種類にした!!

かわいいだけじゃなくて、めっちゃおいしい(*´꒳`*)♡

抹茶とかチョコレートラズベリーとか、今回買えなかった種類も今度絶対に買う!!

カップケーキアイスみたいに原宿と六本木にも限定のメニューがあるみたいだから、そっちも食べてみたいな〜♪

ほんとはレギュラーサイズが良かったけど、色々な種類を食べるならタイニーサイズがいいよね◎

そういえば、マグノリアベーカリーのカップケーキはまだ食べたことないな〜と思って検索したら閉店しててショック…( ;  ; )