ディズニーストア25周年のポストカード&ステッカーの発売日!
お休みだったからイクスピアリに行ってきたよ☆
レトロなやつ、ポスターみたいなやつ、どれもかわいい♡
ステッカーはほとんどピクサーだったかな?☆
リメンバー・ミーのステッカーは真っ先に手に入れ取ったよね!嬉しい♪
こないだ行けなかったローラズ・カップケーキも行ったよ〜〜!
バニラのカップケーキにして、色が選べたからブルーにしたけど、紙もブルーだったからカップケーキはピンクすればよかった…!笑
おいしい♡けど、食べにくい。゚(゚´ω`゚)゚。
スカートにこぼしてしまった。。
そしてかなりお腹いっぱいになる!
朝ご飯もお昼ご飯も食べてなかったのに満腹になって、しばらく何も食べれなかった…。
値段もカップケーキの値段+300円だから安くはないけど、かわいいし、食べごたえはある◎
あんまり好きじゃないけど、インスタ映えってやつだね☆
小さいサイズ(タイニーサイズ)のカップケーキをお持ち帰り❤︎
迷いすぎてずっとショーケースの前をうろうろしてたよ。。笑
今回は、
☆東京バニラ
☆クッキー&クリーム
☆レッドベルベット
☆チョコレートヘブン
の4種類にした!!
かわいいだけじゃなくて、めっちゃおいしい(*´꒳`*)♡
抹茶とかチョコレートラズベリーとか、今回買えなかった種類も今度絶対に買う!!
カップケーキアイスみたいに原宿と六本木にも限定のメニューがあるみたいだから、そっちも食べてみたいな〜♪
ほんとはレギュラーサイズが良かったけど、色々な種類を食べるならタイニーサイズがいいよね◎
そういえば、マグノリアベーカリーのカップケーキはまだ食べたことないな〜と思って検索したら閉店しててショック…( ; ; )