1年間を通して、毎年振り返ると後悔しない時なんて一度もない。必ず毎年、「もう少しこうし... | 『変わらないモノ』

『変わらないモノ』

R&B Singer 中嶋竜也(ナカジマタツヤ)

1年間を通して、毎年振り返ると後悔しない時なんて一度もない。 必ず毎年、「もう少しこうしとけばよかった…」「もっとあーしとけばよかった…」って考えてします。 でもそれは、決して1年間を妥協して過ごしたわけじゃなくて、全力で活動してきたなかでも「自分ならもっともっとできる」という期待、気持ちがあっての後悔。 今年も沢山の方々に自分の歌を聴いてもらって、少しでも多くの方々の何かしらの原動力になれたのなら自分が歌で、パフォーマンスで伝えたかったことが少しは伝えられたのかなって思います! 自分の歌で元気になってくれる人。 自分の歌で笑顔になってくれる人。 自分の歌で涙を流してくれる人。 自分の歌で一歩踏み出すきっかけにしてくれた人。 いろんな言葉をみんなからいただいて、自分が歌うこと、自分の歌の存在価値を改めて確認をすることができました! 沢山のステージでLIVEをやらせていただき、 1000人や2500人、6000人と普通じゃ経験することのできない会場でのLIVEパフォーマンスも何度も経験してきました! そしてワンマンLIVEでも沢山の方々が応援に駆けつけてくれました! 今の自分は1人の力で1000人、5000人、10000人と沢山のお客さんを集める力はないですが、いつも応援してくれてるみんな、会場に駆けつけてくれたみんな、俺にとってはその一人一人が1000人、5000人、10000人にもかえることのできない大切な存在です! この1年間数えきれないほどの「ありがとう!」がありました! そのどれもが本当に大切な「ありがとう」で、 こうして沢山の「ありがとう」をお互いが言えることを嬉しく思います! 本当にいつもありがとうございます! 来年は、もっともっといい報告ができるように全力で戦っていきたいと思いますので、 よろしくお願い致します!

Nakajima Tatsuyaさん(@nakatatsu1)が投稿した写真 -