母の日は昨日でしたが…

まだご注文をいただいています。

 

というか、過ぎてからのほうが多い?

 

クリーマさんで

「遅れてごめんね母の日ギフト」特集

などで紹介していただいている

おかげかも…。

 

ありがたいです~♡

 

ところで…

4年前大ブームだったはーバリウム。

母の日ギフトもキャンドルの売り上げ

の5倍くらいでした。

 

 

作って…

 

 

作って…

 

 

作りまくりました!(;^_^A

 

今ではすっかりブームも落ち着き

ご注文もほとんどがキャンドルに。

 

が…

本日久々にハーバリウムのご注文を

いただきました。

 

で、作ってみると楽しい~!ラブラブ

 

実のところ最近は

あまり楽しい!と思って

お仕事できていませんでした。

 

好きなことを仕事にできて

最高に幸せ!なのだけど。

 

仕事となった瞬間

ちゃんとやらなきゃ。

ご満足いただけなくては。

と、楽しいだけでなくなります。

 

これ、好きを仕事にすることの

あるあるではないかな?

 

ブログだって

ちゃんとしたこと書かなきゃ。

って思うととたんに書けなくなる。

 

だからそんな時は

ちゃんとしてなくてもいいじゃん!

好きに作りたいもの作ればいいじゃん!

 

と思うことにします。

 

作りたいものが何も浮かばない。

そんな時は思い切って何も作らない。

 

テニスしたり、お散歩したり、

掃除したり、寝たり。。。

 

ということで、今日のブログも

最初に書こうと思っていたことと

全然違う内容になり、

何が言いたいのかわからなく

なりましたが…(笑)

 

ゆるゆるとやってまいります。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema