今日も服をいっぱい捨てました。

 

今日は、

私にしては長年捨てられなかた

10年前くらいに買ったジーンズを

ついに手放すことに!!

 

これ高かったし。

はくと足が長く見えて

(もともと長いけど…笑)

すごくかっこいい!

 

けど…

1年に1~2回くらいしかはかない。

なぜなら、買ったときより少しずつ

体が重たくなって、なんだかピチピチに汗

 

はけない訳ではないけれど

ピチピチで苦しくて、はいていて

「あ~アタシってばデブだなぁ」

とテンション下がるダウン

 

よく

サイズの小さい服を買って

それを着てる自分をイメージする

のがダイエットにいい。

とか…。

 

ウエストゴムのスカートやパンツを

はくと、体はそれに合わせて

いくらでもふくらむ。

とか…。

 

それは確かにそうだと思う。

 

けど、無理に小さいサイズの服を

着るのは好きじゃない。

 

なんといっても窮屈だし

これだと

自分はデブだ

というセルフイメージが

できてしまう気がする。。。

 

ということで、

きつい洋服はスパっと捨てて

 

こんなムダなことをしないために

私はちゃんと痩せるのだ。

 

と心に誓いました。

 

それにしてもしょっちゅうお片付けしてる。

もはや趣味…笑

 

この3年間に2回の引っ越しをして

モノは半分以下に減ったかな。

 

もっともっと身軽にすっきりしたい。

心も体も人間関係も。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema