少し時間に余裕ができたので

久しぶりブログを見直してみました。

 

ブログを始めた頃の2010年から

さかのぼって一つ一つ。。。

 

と…

こんな風に見られたい、とか

こんな風に思われたい。

というのが表れていて

まあ恥ずかしい。。。

 

とりあえず、やばっ!恥ずかしっ!

という記事は速攻削除です。

(まあ誰も見てはいないだろうけど)

 

そして

あの頃は一生懸命だったなぁと

過去のゆうこちゃんが愛おしく

なりました。

 

過去に関わったことのある

方たちのブログもチラチラ拝見。

 

あいつ今何してる?

 

すると

お仕事内容がガラッと変わって

いたり、HPが訳の分からん会社に

なっていたりあせる

 

もちろんそのままずっと同じこと

を続けている方もいます。

素晴らしい!

 

12年という年月は、思った以上に

長いものでもあり、あっという間でも

あるのだなぁ。

 

とりあえず何とかこうして

無事生きていてよかったです(笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema