ブログタイトルをこっそり変えました。

 

こっそりと言いながら

変えたことを気づいてほしい(笑)

 

12年前にこのブログを始めた時から

タイトルやプロフィール、ブログデザイン

などコロコロ変えてきました。

 

コンセプト、ブレブレ汗(笑)

 

あたしはいったい何者?

何がやりたいの?

 

いえ、言い方を変えれば

時代の変化に応じて柔軟な

対応をしてきた。

です!

 

逆に10年も20年も同じこと

続けている人ってスゴイと思う。

 

ていうか、同じように見えて

少しずつ変化しバージョンアップ

しながらでないと続かない。

 

あの世界のカップヌードルだって

最初は麺をザルに入れて

いちいち油で揚げて作ってた!

(朝ドラ見てました。笑)

 

話しはそれましたが…

 

要するに、

変わったっていいじゃん。

変わるのが当たり前。

この世は諸行無常です。

 

はっきり言って

今が永遠に続くと思っている人は

なんとオメデタイの!?

(バカなの?)

 

って思う。

 

今いる人。

今やっていること。

今の自分(肉体)。

 

は永遠じゃないんだよ。

それって当たり前じゃないんだよ。

 

私を支えてくれている人。

ご縁のあった人。

私自身。

全ての出来事。

 

に感謝です♡

 

そしてこれからも

ブレブレでふにゃふにゃしながら

生きてゆきます。

 

ちゃんとしてなくてスミマセン。

 

ブログのタイトル通り(笑)

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema