おかげさまで昨日ようやく父の

納骨を済ませることができました。

 

昨年からずっと介護や仕事のことで

大変だったけどこれで一区切りです。

 

心の底から

ほっ。。。(*´ω`)

 

ホッとしすぎて

抜け殻になってしまいそう(笑)

 

というかしばらく抜け殻でいたい。

何も考えずボケーっとしていたい。

 

よく

動いていないと死んでしまう。

スケジュールいっぱいでないと不安。

 

という人がいるけれど

私は全くそういうことがない。。

 

むしろ

スケジュール帳に何も予定がない日

あ、今日は何もないなー

何しよっかな。

という日がないと辛い。

 

脳科学的に言っても

アイデアやひらめきが生まれるのは

リラックスした状態。

 

キャンドルの注文もドドドっと入ると

嬉しいのだけれど、目の前のことに

精一杯で新作を考える余裕など

全くなくなってしまいます。

 

うーたを見ていると

一日の大半はぼーっとしている。

(目を開けたまま寝ている?)

 

あとはご飯を食べて、💩をして

毛づくろいをして、たまにカジカジ。

 

なんと幸せなことか。。。

 

まあうーたはうーたなりに

いろいろと大変ではあると思うけど。

 

ウサギは捕食される動物なので

今は安全な家の中にいるけれど

小さな音にもビクッとしたり

抱っこをしようとすると

慌てて逃げてしまいます。

 

※ こんな風にして伸びて寝ることは珍しい。

  一瞬死んでるのかと思って焦る(笑)

 

話しはそれましたが、そんなわけで

大切なぼーっとする時間。

 

グダグダだらだらして

あたしってばダメ人間だわ~。

 

などと思いつつ、次の活動のための

エネルギーを充電したいと思います。

 

とか言っていたら母の日のご注文

が入り始めてる!(>_<)

 

ありがとうございます。

がんばります!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema