結婚式に出席してきました。

 

みんな笑顔で祝福し

幸せのエネルギーが飛び交っている。

 

これ以上のパワースポットは

ありません。

 

幸せのエネルギー測定器

みたいなもの

(そんなものあるのかな?)

でエネルギー値を測定したら

きっとすごい数値が出るのでは?

 

そして今回は

小さい子供や赤ちゃんもたくさん。

 

まるで赤ちゃんパーティー!笑

 

ただそこに存在するだけで

人を笑顔にする。

最強パワー!アップアップ

 

そんな最強エネルギーのシャワーを

全身に浴びまくってきました。

 

そしてさらに!!

 

オリンピックメダリストたちも

たくさん出席されてました。

ノルディック複合のレジェンド渡部暁斗さん。

 

もうミーハーおばさんは

大喜び!!(^^)!

 

今回の新郎(甥っ子)も

前回ピョンチャンオリンピックで

活躍したのですよー。

(さりげなく自慢)

 

そんなわけで

幸せのエネルギーを全身に浴び

最強パワーになって

帰ってきた今回の結婚式。

 

やっぱり私は人に恵まれていて

家族との強い絆に支えられている。

 

としみじみ。

 

幸せです♡

ありがとうございます♡

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

フォローはご遠慮なくどうぞ

フェイスブック

https://www.facebook.com/yuko.tone.12

インスタグラム

https://www.instagram.com/effleurage1006/?hl=ja

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

世界にたった一つのキャンドルのご購入はこちらから↓↓

ゆめいろキャンドル  minne

ゆめいろキャンドル    Creema